2012年08月05日

SuiCup リザルト&集合写真

お待たせしてすみません!
7/29に行われたスイカップのリザルトです!


【ジュニアクラス】
jr.jpg
優勝 イケダ ダイスケ 261pt
準優勝 ツチダ ミレイ 235pt
3位 オオクボ テッペイ 230pt
4位 ホンゴウ シンタロウ 225pt
4位 オカダ ヒュウガ 225pt
(エントリー数 22名)

同ポイントで、4位が2名という形になりました!



【Aクラス】
DSCF6056_.jpg
優勝 ツチダ ミレイ 245pt
準優勝 デンダ イク 205pt
3位 コジマ ダイキ 186pt
4位 タイラ シズカ 185pt
5位 コジマ ケンタ 145pt
(エントリー数 26名)

ミレイ選手はジュニアクラスと、AクラスにWエントリー。
そしてどちらも好成績!!!フリースタイルを組み合わせた個性的なルーティンで、
沸かせてました^^



【Sクラス】
DSCF6061.jpg
DSCF6062_.jpg
優勝 サガワ カイト 258pt
準優勝 キタヅメ リュウヘイ 247pt
3位 アリマ コウキ 240pt
4位 ニシカワ レイ 239pt
5位 マツオ ヒロユキ 205pt
(エントリー数 40名)


Sクラスの決勝は追い撮りされてましたね!!
DSCF6023.jpg
はじめて見た、追い撮りコンテスト(笑)


DSCF6008.jpg
コウキや、ザマちゃんの本選中には黄色い声援も飛び交ってました(笑)
写真はコウキの本選中。小さくですが写ってます。。




【特別賞】
tokubetsu.jpg

DSCF6063.jpg
(ニシカワ レイ )

DSCF6066.jpg
(ホンダ トシヒロ)
※その他の特別賞受賞者の名前は確認次第追記します。すみません。




【ワンメイク部門 優勝者】

・ヒッピージャンプ
 テライ ケント(記録 127.5cm)
DSCF6071.jpg
DSCF6044.jpg
DSCF6033.jpg


・クウォーター
 ニシカワ マコト
DSCF6072.jpg


・ギャップ
 サンボンギ シン
DSCF6074.jpg

3人は賞金GETです!

いずれも、受付スタッフのため近くで見ることができずに残念・・・
遠くからジッと見てました・・・
DSCF6047_.jpg
サンボンギ選手はサブロクフリップと、B/S 360オーリーを決めていたとか・・・



映像もいくつかあるみたいなので、今後のアップに期待です!
楽しみだ〜〜^^




ダブルフェイスかめさんは、今回は見守り役
DSCF5969.jpg

そんでもって、選手!

DSCF6026_.jpg
楽しんでいただけたでしょうか!?

8月中にはダブルフェイス再開予定とのこと!
ブログチェックです→http://blog3.doublefaith.net/?eid=1071691





そして・・・

DSCF5961.jpgDSCF5966.jpg
こちらについてもご協力ありがとうございました!
コンプリートデッキ募集、パーツ募集についてはブログでの事前告知と、
大会中にもアナウンスさせていただきましたが
こんなにご協力いただきました!
IMG_1803.jpg
(コンプリートデッキ1つ、ウィール5セット、ベアリング4セット、ベアリング付きウィール1セット)
さらに後日コンプリートデッキ1つもいただきました。
本当にありがとうございます!

こちらは昨日skatergirl!!のみっぷちゃんに一足先にたくしました!
コンプリートデッキはまだまだ募集中です。
郵送先などの情報も近日UPされると思いますので、
ご協力いただける方は、skatergirl!!のブログをチェックしてみてください。
http://www.skatergirl.jp/






主催者井土ヶ谷ハウスの4人(四男が演説中。左から ひさと、ほんD、たいくん、しんや)
DSCF6078.jpg
お疲れ様でした!!
DSCF6079.jpg
また彼らがやらかしてくれることを期待します


長時間のMC、DJ、そしてジャッジも本当にありがとうございましたー!
全員ではありませんが紹介しますね〜
DSCF5964.jpg
(DJ たくろー、MC HAZI-SOPE)ハジくんのセクハラのようなMCが最高でした(笑)


DSCF5972.jpg
(DJ やまさん)

DSCF5987.jpg
(DJ まさみくん、大将  ジャッジを務めてくれたフトシくん)

DSCF5994.jpg
(MC チョメスくん)

DSCF5968.jpg
(ジュニアクラスのジャッジにはかわいこちゃんが!左から ザマちゃん、コウキ、モエカちゃん)

DSCF5996.jpg
(Aクラスのジャッジの皆様。左からFUTENGのツトムくん、ヨウイチくん、森下くん、ふとしくん)
Sクラスのジャッジ、お写真ありませんか〜?><


私は受付スタッフとしてお手伝いしてましたが、けっこうバタバタして、
みなさんにご迷惑お掛けしたかもしれません...
至らない点も数多くあったかと思います...

でもそれ以上にみなさんに楽しんでもらえたとも思います!
コンテストにもたくさんの方にエントリーしていただけて、
とても嬉しかったです^^ 
Wエントリーもありましたが、
それでも総勢85名以上のエントリーはあったのかな??(ワンメイク部門除く)
確かにすごい人でした!



コンテストの他にも、

大人も子どもも楽しめるプールや(笑)
DSCF5979.jpg
DSCF6003.jpg

すいか割り
20120801_2950966.jpg

フリービアに、フリーピザ!?
DSCF5977.jpg
DSCF5988.jpg


夏らしく楽しい大会になったと思います^^

みなさん、炎天下の中本当にお疲れ様でした!
大会終了後も、ゴミ拾いや片付けに協力してくれたみなさん、
この場を借りてお礼申し上げます!!!
本当にありがとうございました!






じゃーーーん!!
MURAKENくんに撮っていただいた集合写真も届きましたよ!!
murakenphoto_2012_08_02.jpg
素敵な写真、ありがとうございます!!







昨日はうみかぜでこれ!
DSCF6154.jpg

夏らしさを最高に感じた1週間でしたーー



ちゃんしー
posted by UMIKAZE0468 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

SUICUP

余韻に浸っていたりでレポート怠ってました。

とりあえず簡単にPHOTO REPORT!!!!!!

写真 1.JPG

写真 2.JPG
レディーもスタッフに投入

写真 3.JPG
マジで頼りになった三連星
ハジ君、タクロー、そしてDJやまさん

写真 1 (1).JPG
スイカ割りまたこんどね、しんたろー

DSCF5969.jpg
今日は選手です

写真 2 (1).JPG
スイカ割ります!!!

写真 4.JPG
ちょっと角材はレディに重かったみたいです

飲み物ゾーンは
DSCF5977.jpg
ウノチャンとマーシー
DSCF5959.jpg
神戸のFUTENGのツトム(金髪)とヨーイチ(妖精)が
がっつり支えてくれました

DSCF5970.jpg

DSCF5995.jpg
Aクラスジャッジーズ

DSCF5987.jpg
DJのマサミさんと大将とジャッジのフトシ

DSCF5994.jpg
MCチョメス君 バックサイドなのか、フロントサイドなのか?がでたのでしょうか??

DSCF5991.jpg
日陰でくだをまくおっさんたち、おっと失礼

DSCF5992.jpg
DSCF6006.jpg
プールをジャックする子供達

DSCF6014.jpg
スピーカーから煙が、、、
こういう演出は計画的犯行です(嘘)

DSCF5981.jpg
もはやシマちゃんも登場です

DSCF6020.jpg
さおちゃん、けいちゃん、しーちゃん
水着は忘れたのでプールにははいれません

DSCF6028.jpg
安田のてっちゃんも水着忘れたみたいです

DSCF6031.jpg
ランボーもいましたね!!!

DSCF6043.jpg
ショーゴ君残念

DSCF6044.jpg
寺井ケント aka ハイタケシ

まだ写真も映像もあるので小出しにしていきます。








posted by UMIKAZE0468 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

おつかれさまでした

スイカップありがとうございました。
設営やDJ、MC、ジャッジなど手伝ってくれた横須賀、横浜のみなさん、
一言二言で協賛してくれたスポンサーのみなさん、
そして遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

いろいろ配慮がかけている部分や、スイカ割りがもう一回できなかったり、エントリーできてなかった人いたり、
すいませんでした。
でも楽しかったです!!!

またやりましょ〜

映像や写真まとめたらアップしまーす
DSCF6042.jpg
DSCF5988.jpg
DSCF6097.jpg
posted by UMIKAZE0468 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

