2012年09月02日

START

こんばんは。ちゃんしーです。


今日(1日)は大事な大事な友達のセレモニー(結婚式)でした。
それもイギリスでね。



出会ってからもう7.8年かな!
私が初めて会った女の子スケーター。


初めて会った日、
ヴェルニーの神殿から躊躇なくステアを飛んでメイクしたり、
(当時、女の子がそんなことできると思ってないからすごい衝撃的だったー)

Xドームの一番高くて急なアールからボンレスでドロップインしたり、
度胸のあるかっこいい子です。

でも寂しがり屋かも。



そんな彼女に会いに、
イギリスのオックスフォードまで
会いにも行きました。

今年の4月。
uk.jpg
彼女は去年からイギリスで暮らしています。


旦那様になる彼は年上で、
すごく優しく可愛く子供みたいに笑う人。

そして毎朝美味しい紅茶やコーヒー、
朝食を作ってくれる人。

彼女をすごく大事に思って、
守ってくれるような人です。
UK03.jpg

この人で本当によかったなぁと、
私が(笑)思うくらいでした。



実は今朝(1日)6時、イギリスからSkypeで電話がありました!
まんまと起こされた!

早朝Skype
IMG_2503_.jpg

向こうはまだ31日の夜。セレモニー前夜。


Skypeってすごいね!!

すっっごい嬉しかった。

そして日本時間の1日20時ごろからセレモニーが行われていて、
写真もちょこちょこあがり始めてます。


じゃん!
ayumi.jpg
かわいいから拝借して貼っちゃった!
ドレスにVANS!最高にかわいいし、"らしい"!!


これ見て感動です。
素敵だ〜〜〜( ; ; )


行きたいーーーー・・・



新しく家族が増える頃!?には
また会いに行く!

今度こそ!!


あゆちゃん、Benちゃん、
笑いの絶えない家庭を作ってね!
Happy Wedding!
uk04.jpg
二人の結婚、本当に本当に本当に嬉しい!!!!
イギリスで2人が出逢えてよかった^^

===========================================================

そんなセレモニーを気にしてソワソワしながらも
ダブフェのプレオープンパーティーに行ってきました。
df.jpg
今日は色んなスタートがありました。
かめさん、これからまたよろしくお願いします!


お店は駅からめちゃくちゃ近いですよー
浦賀駅の右側の改札を出て、
階段降りて、
大通り沿いを右に歩いていけばすぐ!

駐車場もあるので、車で来ても問題なさそうですよ(^^)ある程度はね。


明日というか今日2日はダブフェ復活祭を兼ねた??ランプも出るイベントが
かねよ食堂であります\(^o^)/
http://blog3.doublefaith.net/?eid=1071695


私も仕事終わらせたら行こうと思います。




雨じゃなかったら・・・・・


では、みなさん、晴れたらお会いしましょうね!

===========================================================
skatergirl!!の参加するドレカリ祭も2日開催です!
私は行けないのですが、行くよ!って方は、楽しんできてくださいね。
posted by UMIKAZE0468 at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

L.I.F.E PHOTO EXHIBITION

こんばんわ〜
夏ももう少し!!!
締めくくりはどうしますか???

こんなPHOTOSHOWが中目黒のJUST ANOTHER SPACEでやっています
Flyer-thumbnail2.jpg
flyer20ura-thumbnail2.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−以下コピペ-ー−−−−−−−−−−−−−−−−−

香港、大阪、神戸に続き4回目最後の展示は東京の中目黒"JUST ANOTHER SPACE"でやります。



6年前、Know1edge と L.I.F.E のダブルネームで作られた使い捨てカメラを

当時、僕らが繋がっていたアメリカ、日本、香港で活躍するスケートに関わる

フォトグラファー総勢18人に渡して好きな物を撮ってもらい、それぞれの

フォトグラファーに6枚ずつピックアップしてもらった写真を合同展示します。


同じカメラ、フィルム、プリントだけど、撮る人によって全く違うスタイルの写真が生み出される。

みんな同じ使い捨てカメラだからこそ、それぞれのフォトグラファーの目線、構図、光の使い方など

が見所です。是非遊びに来て下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分も先日行ってきました。
神戸のSHELTERでやっていたのも行きました。
今回の場所は秘密基地みたいでそこが凄くいいです。
写真 2.JPG

写真 1.JPG
もちろんAKIRA TAKATA氏の作品もあります。

写真 3.JPG
ルイ君、ナオサンがゆるーく出迎えてくれます。

ふたりのやるL.I.F.Eのブログもなかなかいい写真が見れますよ!!!
http://lifeissogood.seesaa.net/

ナイキパークついでとかにどうですかね???

ほんD
posted by UMIKAZE0468 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

イベントのこと

どーもです。ちゃんしーです。
昨日もめちゃくちゃ暑かったですねーーー


8.18に横浜で行われた神戸のフォトグラファー、
DEIB氏のphoto show
deib.jpg
お疲れ様でしたー!

そして、顔面落書きshowまで始まり、
IMG_8601.jpg
最後はみんなはじけすぎて撃沈状態。
photoshow.jpg

ひどかったけど、楽しかったです。

キャップの忘れ物いくつかあったけど、
お心当たりのある方は「529」のボスまで。



話は変わりまして!
先日、うみかぜブログでもご紹介しました、
9月2日の福島県いわき市でのイベント、
【ドレッドカリパーティー4】の詳細がどんどんあがってきています
========================================================
ドレッドカリパーティー4

日 時  2012年9月2日(日)11:00〜19:00 
                          
入場料  無料

場  所  いわきマリンタワー・三崎公園、第8駐車場

内  容  ・フリースタイルモトクロスショー・HIP HOPライブ・
       バンドライブ・DJ等音楽コンテンツ・スケート体験・
       ミニモト体験・フラダンス・その他

主 催  特定非営利活動法人 セブンビーチファミリー


今年は震災後初の開催。復興をかねて、無料での開催と言う事もあり、
出店、協賛、寄附も募っていますので皆様のご協力宜しくお願致します。
http://sevenbeachfamily.com/dkp4/support.html

------------------------------------
特定非営利活動法人セブンビーチファミリー
TEL 0246-38-9444 FAX 0246-38-9445
e-mail  sevenbeachfamily@gmail.com
------------------------------------
========================================================


と、
このイベント内で、skatergirl!!が【スケートバイキング2012】と称し、
【A】ゲストライダーによるデモンストレーション
【B】スケートボード体験コーナー
【C】フリースケートセッション
を行います\(^o^)/
skateviking.jpg
WEBフライヤーお手伝いしました


ゲストライダーも超豪華です★
http://www.skatergirl.jp/topic.html

skatergirl!!でも、イベントへの出店、協賛について
お問い合わせ受け付けているので、
興味のある方はこちら(info@skatergirl.jp)へお願いします^^




スイカップで寄付していただいたスケボーパーツや、
コンプリートデッキたちも、先日skatergirl!!のmippちゃんにたくしましたっ!
mipp.jpg

当日は、スケートボード体験コーナーで使ってもらいます^^
みなさん、本当にありがとうございました!

イベントは入場無料なので、お時間ある方は、ぜひぜひ!




夏はまだまだ続くよーーーーー
IMG_0918.jpg

でも夏休みは終わっちゃうから
学生のみなさん、宿題はお早めに。
posted by UMIKAZE0468 at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

