2012年09月09日

BACK TO THE DF 2012/09/16

写真 2 (1).JPG

DOUBLEFAITH PRESENTS skateboard contest
BACK TO THE DF
2012/9/16(sun)
@うみかぜ公園 横須賀
10:30〜  DFキッズミニランプジャムのエントリー開始
11:00〜  DFキッズミニランプジャムスタート
12:30〜  オープンパーククラスのエントリー開始
13:30〜  オープンパーククラス予選スタート

ルール
■DFキッズミニランプジャム
ミニランプのみ小学生以下20名限定
エントリー費500円
3〜4人の1組のジャムセッション
1、2位が次のヒートに進みます
上位4名に商品あり

■オープンパーククラス
パークコース全使用
年齢、レベル関係なし
エントリー費1000円
1分間2トライ
予選上位5名決勝
上位5名に商品あり
特別賞あり

当日エントリーのみ
当日はBMXのコンテストもやっています
大会終了後HEART BEST STEPPERSのLIVEあります
posted by UMIKAZE0468 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

インタースタイルと荒川写真展と告知

どーもどーも




5日にインタースタイルに顔だしてきました。







懐かしい板が復刻されてました
smolik.jpg
確かダブフェにサイン入りがあったはず。当時の人気はヤバカッタ。。






渡辺雄二の新しいやつは洋式です
coda yuji.jpg






さくっと?インタースタイルを後にし、荒川さんの写真展の529へ
529.jpg




sera.jpg
セラちんがクールでした。





でもその5分後にはこんな。
sra2.jpg
セラちんに何が起きたんでしょうか?






sinsaku.jpg
左:主役  右:シクレカ編集長








advnc.jpg
ADVANCE勢はPUSHでパシフィコから向かう中、田中ケンジ氏はタクシーで駆けつけました。VIP!!!!







sinsaku ru.jpg
感極まって泣いてしまう荒川氏。なだめるウルくん。





coda.jpg
浜のボスも!






shinsaku.jpg
非常に満足そうでした。






この後、胴上げされたり、ワンちゃんに連行されたり、気がついたら上大岡にワープしてたりと、壮絶な展開を迎えたようです。
(二日目もやばかったらしい)

晋作くんおつかれ様!!また飲もう!








そして告知です。


9月16日(日)にBMX、バスケットボール、スケートで開催する、スカルフェスタというイベントがあります。
そこで午前11時からミニランプだけのKIDZの大会、そして午後2時から1クラスの大会をやることになりました。

急な告知で申し訳ないです。あと1週間後。。。。


今回はダブルフェイス復活祭です! BACK TO THE DFです


当日REDBULLの無料配布アリ

たくろうのHERAT BEAT STEPPERSのLIVEなんかもあります。

雨天の場合は中止になります。

この夏最後のイベント!盛り上がっていきましょーーー

宜しくです


T米
posted by UMIKAZE0468 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

atかねよ食堂

どーもどーも

先日行われたかねよ食堂のパーティーの写真でもUPします
盛り上がってましたねー

kaneyo.jpg
自分、 今年初の海の家でした。 もう九月なのにね



ramp1.jpg
酒飲んでやるには丁度いいサイズです



ramp2.jpg
このロケーションでランプできるのが最高ですね
このランプはしばらく有るみたいですよー


live1.jpg
DJタイムはJPOPで超盛り上がってましたー


ビートボックスのAFRAとA-1君のコラボとかやばかったっすねー
色んなゲストがコラボしてたみたいですが、僕らは丁度いい時に抜け出してー



sinya.jpg
お〜いしんや デコ5針メイク! ソフトクリーム片手に帰還!


んで戻ったら雨で
mojimoji.jpg
ち〜ん。。。

hideyoshit.jpg
ヒデヨシ帰り際にギャルにブチ上がり!!



いやー、2012の夏の締めくくりに最高のイベントでした。

かねよ食堂のスタッフさん、69SLAM、亀さん、Tシャツ売ってた方々。みんなお疲れ様です。
ありがとうございました!!
 


T米











posted by UMIKAZE0468 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

