2013年01月18日

おひさしぶりです

おひさしぶりです
今年はもうちょい更新できるようにがんばってみます

ぶっちゃけウミカゼに行けてなく、
修理はほぼテルさん達のbmxクルーと亀さんを中心にやっていただいてる感じで感謝です

話かわって、
スイカップの時に下記のためにあつめた募金
==============================================
「福島にインドアパークをつくる募金」

今現在、福島県は、福島第一原発事故の影響で高い放射線量に汚染されているため、

外で遊ぶ時間を決められていたり夏でもマスクや長袖、長スボンを着用する子供達が沢山いるそうです

思いっきり遊ぶこともできずにストレスや運動不足からの体力的な成長面の低下や問題など、

深刻な問題も増えきているようです

そんな子供たちのためにインドアの遊べる施設をつくってあげたいということでこの募金がスタートしました

ON THE ROAD 福島
==============================================
2130円集まりました。

そのお金をブレイズの募金と一緒にしていただきました
その模様をブログで書いてあります
ブレイズブログ

チェックよろしくお願いしまーす!!!
posted by UMIKAZE0468 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

12/2 BLAZECUP2012

どーもです
自分が働くBLAZEPIPEが10周年で2年振り??に大会をやります!!!
6a0120a613fbb3970b017c33391f4d970b-320wi.jpg
6a0120a613fbb3970b017ee4dcf290970d-320wi.jpg
以下、Blaze Pipe blogより

どーもです。今年の締めくくりにブレイズカップで盛り上がっちゃってください!3年ぶり。

Sクラス(賞金クラス)のシークレットセクションはどんなものが出てくるのでしょうか?

プールコーピングのセクションも奥にできたので、そちらでもコンテストを予定しています。

LiveはColorvariation, Aniche, それからAichin!

10周年記念企画もあり!カレーもあり!

今年の忘年会第1発目として遊びにきて盛り上がっちゃってください。

大会後も滑走可能、パーティーは24時までやっています。

大会にでる人は電話かメールか直接来て、事前エントリーをお願いします。

045-261-5575

クラス:Kidsクラス、Bクラス、Ladiesクラス、Surfクラス、Aクラス、Sクラス、Pクラス

中学生以下はBクラスにエントリーできません。


BlazeCup 2012 is supported by

(敬称略・順不同)

(株)トライエイト

ククノチコーポレーション

AREth

ハヤシトレーディング

ジーエスエムジャパン株式会社

BPトレーディング

潟Zキノレーシングスポーツ

ADDIKT SKATEBOARDS

潟Xトレートシックス

HYDRO

ソニック ディストリビューション

SNAKE’S PORNO WHEEL

DUBGONG

DOZEN DRUNKERS

劾APTIME

Fabric

Chatty Chatty

Shizentomotel

MO3 Store

BEERCLUB

Reaim works

STRAINER

12st.

Hemisphere store

CULTURE SHOCK

SHOCKERS LIMITED

Hatos

潟カ

サッポロビール



皆さんのご参加お待ちしてます!!!
------------------------------------------------------

B、Ladies、Kidsクラスは12:00、
A、Surfは15:00で、Sクラスは17:00で、
プールコーピングクラスは21:00の集合になりますのでよろしくお願いします。
カレーや飲み物も用意してありますのでよろしくどうぞ!!!

ほんD
posted by UMIKAZE0468 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

BACK TO THE DF BY スカルフェスタ

こんばんは。

9月16日 の結果報告です


天気が微妙で判断に非常に困りました。
苦渋の決断で大会は中止にさせていただきました。



てんき.jpg
こんな感じでした。





午前中は本当降ったり止んだりで最悪でした。





雨宿りする若い少女と青年達
もえしょへー.jpg
青春だねー





この状態で一応テント建てちゃいました。
雨.jpg




そして午後には止み、晴れてきました。
はれ.jpg


結構いい感じに晴れてきたので、キッズのためにハイオーリーコンテストと、ヒッピージャンプコンテストを開催!! そしてキッズのスケートゲームも開催しました。

エントリーしてくれた10人くらいのキッズ達ありがとう!
大会中の写真が無くてスミマセン!


ハイオーリー 60cm ミタコウキ

ヒッピージャンプ 優勝 ホンゴウ シンタロウ

スケートゲーム 優勝 ミタコウキ


ミタコウキ君、プレッシャーフリップやばかったよ〜




そしてREDBULL協賛ありがとうございます!
レッドぶる.jpg
エントリーしているキッズ?やその場にいる人達に配布しました〜 
話持ってきてくれたテルさんありがとうございます!







そしてこの後カツ縁でベストトリックコンテストを開催!

エントリーは10名程でしたけど、ホンD氏のシビアな要望により
みんな普段やらないトリックをメイクした人が勝ちという条件が急遽出来て、
尚且つ、残り時間5分という短い時間内で、誰もメイクできず、、、



そんな中やってくれました ざまちゃん。
バックサイドノーズブラントを初メイク!!!
しかもクリーンに。




賞金ゲットしていきました。




スカの重鎮アマン氏も度肝を抜かれた様子
あまん.jpg





雨も降ることなく、HART BEAT STEPPERS ライブ SHOW CASE
ライブ.jpg
 そして写真無いけどMCのYAM CHANCE氏がフリースタイル参戦!
超素敵なライブでした。関係者のみなさん あざっす!






日本酒の唄を歌い始めるお〜いしんや
しんや.jpg
だいぶ呑まれていた様子





なんとか無事に終了。
今回は予備日も無かったので、強引でしたが来てくれてる人達の為を考えて決行しちゃいました。

協賛してくれた HASCO 、BP TRADING、 KUKUNOCHI、DC JAPAN、
GSM JAPAN 、 STRAINER、 ADVANCE、 REDBULL、

ありがとうございます! キッズのミニランの大会はまた後日ダブルフェイスで企画されるそうです。 





そして片付ける頃にはまた雨が降り始め。。




帰る頃には湖が。。
湖.jpg
逆さ富士ならぬ、逆さランプ。






打ち上げの帰りに出会った車
BTTF.jpg
まさに BACK TO THE DFな一日でした。





皆さんありがとうございます!!


タイ米








posted by UMIKAZE0468 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

