2012年05月10日

女の子スケーター大集合!

お久しぶりです。
ちゃんCです。


GW終わっちゃいましたね。。

何か楽しいことありましたかー?


私は女の子スケーターが集まるイベントに参加してきましたよ〜☆☆☆

ColorfulProject主催の「camp!camp!camp!vol.3」@海老名X-DOMEです。
download.jpeg
5日・6日と2日間開催されましたが、私は最終日の6日に参加!

各日40名程の女の子が集まったようです。
スクールありの、ゲームありの、コンテストありのイベント。


ひっさびさに会った恭子ちゃんと一緒に向かいました。
DSCF5094_.JPG
 
とにかく行ってよかった!参加してよかった!!

やっぱり女の子と一緒に滑ると、
「女でもできるんだ」って技の発見があったり、
「あの技やりたいな」って技があったり、
得るものたくさんでした。本当はもっともっと一緒に滑っていたかった。


6日はランプでミニコンテストがあったんで、
それにもエントリーしたんだけど、
えーっと・・・私の結果は散々(笑)


ブレイズのランプがいかにやりやすいかを実感。
もちろん、ランプのせいではなくスキル不足すぎる無謀な挑戦だったからなんだけど。。
でも出ることに意味があるんだよ。こういうのはね。。


でも恭子ちゃんはウーマンクラス10人中4位で賞品GETしてました!!
さすがっす!
DSCF5159.jpg
(韓国から来ていたminiと一緒に^^)

みんな技数が半端ないし、
本当に女なのか、ってくらいかっこよかった。
特にガールズクラス(15歳以下)は、ルーティーンもアイディアあり、
演出ありで、最後に持ってくる技がもうレベル違いすぎです。
ランプでフリップとかもう当たり前なんだね。。。
DSCF5115.jpg


ボンレスしかできないと落ち込む私をキッズの女の子たちが
励ましてくれて(笑)、
「ボンレスの先生」と言ってくれて、みんなしてボンレス練習始めたときは
本当に嬉しかったです。
や〜本当にありがとう><


でもやっぱガールズクラスのみんなは
レベルが違う。。


フリーの時間にこんなことしてたり。。(画像拝借しました)
o0800120311960828334.jpg
(これはきさちゃん)
フラットバンクからオーリーで飛び出して縦コーン越え。
o0800120311960828336.jpg
(ミレイちゃん)
しかもみんな普通にメイクしてたね。
ミレイちゃんはうみかぜにも何度か来ているよね。

あと、実はこのイベントのフライヤーデザインを担当しましたが、
協賛の数がすごかったです。フライヤーにキレイにおさめるの大変でした(笑)
協賛を集めるのも、本当に本当に大変な仕事だったと思います。

参加賞、じゃんけん大会や、コンテスト賞品、
本当に豪華な賞品が揃ってました!!
DSCF5157.jpg
(左から:ウーマンクラス1位のみな先生、ColorfulProjectのサトミックスとチヒロック)

しかも服のサイズは女の子サイズがメインです。
昔、コンテストとかに出ても、女の子サイズがあるって、
ほとんどなかったです。

時代は変わったのね。
女の子スケーターが集まるイベントがあって、
女の子のための賞品まである。

頑張って動いてくれている人達がいることも事実。
有難いです。

なので、私も私のできることで協力できたらな、
と思ってます^^


また友達できたし!!
やっぱたまにの遠征?遠出?は楽しいね!



ほんで、私のGWのような生活はまだまだ続く・・・

それでは、また〜^^
DSCF5097.jpg
posted by UMIKAZE0468 at 01:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cちゃあああん♪( ´▽`)

Cちゃんブログ見つけたぜいww
ウミカゼ行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
てかフライヤーデザインしたの?!やばあ!!
(=´∀`)人(´∀`=)すごい!!

いろいろ話せて嬉しかったぜい!
写真たくさん使わせてもらっちゃったごめん(>_<)
Posted by ゆりゆり at 2012年05月10日 06:52
ゆりゆりありがと〜(^^)

ここはうみかぜローカルのBlogで、
たまーに私が書いたりしてるの〜(^^)
って言ってもまだ2、3回目かな

私、カメラ小僧だから、いつもいっぱい隠し撮りしてるの(笑)
だからどんどんもらっていって!
そのためにとってるからさ\(^o^)/
Posted by Cちゃん at 2012年05月10日 13:26
Cちゃん、好きだぜ!笑
今度飲みにでもいこう〜
Posted by ○○○ at 2012年05月14日 09:43
どなた〜(笑)
Posted by Cちゃん at 2012年05月15日 01:38
前に、新横浜で滑った!!チビの高2です。
新横浜で又、滑りましょうよ
Posted by サンちゃん at 2013年02月11日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

