2012年06月30日

ダブフェユニオン

が、今日(日付でいうと昨日)から3日間オープンしています!

今回はdouble faithとDISCO UNIONダブルネームです!Tシャツとレコードが大量!!

米が浜通りの裏のスナックだった場所にオープンしています。

雰囲気最高です!!



今週も週末が到来しています!BEER片手にtoウミカゼ、fromウミカゼなど、個々のスタイルでプッシュしてダブフェユニオンに襲撃しに行きましょう!!
posted by UMIKAZE0468 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

ノープラン 神戸・大阪ツアー

こんにちは。ちゃんしーです。


台風大丈夫でしたかー?
うちは雨戸ついてないので、
強風が怖かったです。。。


そんなこんなで、
台風直撃前の16・17・18日は、
神戸・大阪旅行してきましたYO\(^o^)/
IMG_2169.jpg


私は2度目の神戸・大阪。
スケートしたかったけど、
当日含め先1週間は雨予報だったので、
板持参は諦めました。。。



16日に新幹線で向かい、神戸にはお昼すぎに到着。
6.JPG
そういえば、中2の時のあだ名は「清盛」でした。



駅前は食べ物屋さんがいっぱい。
IMG_7175.jpg
焼肉屋さんもたくさん☆☆☆いい香りしまくりです。くはーーっ!!



どしゃ降りの中、早速、スケートショップ「SHELTER」へ。
IMG_3871.jpg
私は初めましての入潮くん。
だいぶ二日酔いの状態で迎えてくれましたw
irishiokuntokazukun.jpg
スケート始めて1年の「カズくん」(15歳)との出会いも。

「スケート歴1年くらいの時って、どんな技練習してました?」
って、とっても初々しい質問をしてた熱い男の子でした!
私もそういうのすごい気になった時期があったなぁ。。

あと、SHELTERの地下では、
mejuくんのやる、20日(今日ですね!)からの個展準備が行われてましたよ☆
mizuwoetasakana_poster(web).jpg
IMG_5080.jpg
mejuくん、フォトグラファーのDeibくんと初めまして。

初対面だったけど、mejuくんのキャラが最高でした!w
DSCF5852.jpg
(一番右がmejuくん)

素敵な作品ばかりです!都合の付く方、ぜひ行ってみてください☆☆☆
そして彼と話してみることをオススメします!!



続いてハンズで店員さんとパシャリ。
IMG_8741.jpg
じゃないですw

コッツン。彼はスケーターであり、アーティストでもあるらしく、
SHELTERに彼がスケートボードの廃材で作ったフォトフレームが置いてありました☆☆
「mad wood」。写真撮り忘れちゃったので、ぜひ見に行ってください〜



そしてそして今度はツトムくんと、ヨウイチくんのやっているお店「KUMARI」へ。
元町駅の高架下にあるお店です。
こちらも私は初めましてでした。
IMG_1124.jpg
IMG_8919.jpg
FUTENG」というブランドで洋服も作っている2人。
絵はすべてヨウイチ(真ん中)くんが描いてます。

IMG_1013.jpg
これは入賞したとか。すごいなぁ。。。

夜はこの2人と中華料理屋さんでご飯しつつ飲みました。
スケートの話、仕事の話、女の話?なんてしながらね。

あ、7月の29日はみなさん予定空けといた方が良いですよっ\(^o^)/
KUMARIの二人も来須賀して、うみかぜがなにやら楽しくなるみたい!


****************************************************************************

16日の土砂降りから打って変わって17日は鬼っ晴れ!!!!!
DSCF5837.jpg
とりあえずメリケンパークに行ってみたんだけど、
眠すぎて眠すぎて、まさかの昼寝。
DSCF5833.jpg
ジリジリと熱い太陽の日差しを感じながら。。。

IMG_1786.jpg
まぁこうなります。時計焼けしちゃったよ。


ここは2年前にskatergirl!!で来て、
何時間も撮影した、思い出の場所でもあります。
DSCF5831.jpg
20100821014709364.jpg
板持ってたらボンレスリベンジしたかったなーー><
次来た時は、ここでまたリベンジしたい!!!!!
と、心に決め、
大阪入りする前にお別れしに「KUMARI」
DSCF5842.jpg

そして「SHELTER」に。
DSCF5854.jpg
(左から、入潮くん、ネイくん、しょうたくん、ミキちゃん、honD、私)
なんとこの日は入潮くんの誕生日でした!!
入潮くん、おめでとうございました!!!^^
たくさんの出会いと、素敵なことが待っている、
幸せな歳になりますように!!



大阪では、2回目にして初めてちゃんとにグリコ見れたー!ベタだけどこれ見ないと大阪来た感がない。
DSCF5862.jpg

2010_08170433.JPG
2年前のグリコ。w


でものんびりも良いけど、やっぱりスケートも良いな〜

スケートで繋がれて、全国各地に友達ができるってすごいことだなぁとあらためて感じた旅でした。
普通の旅じゃ、なかなかこんなに繋がれない。

私は今回初めましての人達ばっかりだったけど、
また今度会った時はスケートもしたりして繋がっていけたら楽しいな。


年齢関係ないけど、
若い子は特に、行けるときに色んなとこ行って、色んな人に会って、
色んなこと吸収できた方が、将来できることだったり、考えだったりの
幅が広がって、スケートはもちろん、人生も楽しくなる気がする。
だからうみかぜのhonDさんはとっても楽しく生きている気がする。

人徳があるって幸せなことだよね。
きっとその人の人柄や行動にも伴うものだと思うけど。


次回は、散々話だけ聞いてて行けなかった、
神戸の「もっこすのラーメン」と、「MOGWAI」と「ビフテキのカワムラ」に挑戦したいなーーっと。
DSCF5867.jpg








posted by UMIKAZE0468 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

six pack six slappy

このSLAPPYの撮影の前にメイクしたSLIPPYは死の予感がしました



posted by UMIKAZE0468 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

