2012年02月29日

紹介

うみかぜ公園はとっても楽しい場所ですね〜

天気が良ければ気持ちよかったり
IMG_0616.JPG

気持ちよくて挿しちゃったり
IMG_0849.PNG

こんな笑顔になっちゃったり
IMG_0748.jpg

時にはみんなで協力したり
IMG_1996.JPG

仙台からプッシュで来ちゃうくらい楽しいものね
IMG_2002.jpg

皆さんで協力して、できる限りのことをしていきたいです〜
では、四日にまたうみかぜで滑りましょう〜!!

にらすけ
posted by UMIKAZE0468 at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会2010

IMG_4718.jpg
花火大会2010

SPARKっていうストロングなチューハイが当時の流行と心境を物語っています
photo by トッポJOJI SHIMAMOTO

!!!!????
d0199843_21265756.jpg
これはトッポジージョ
posted by UMIKAZE0468 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

はじめます

umikaze.jpg
これから海風のことでもゆるくローカルのみんなでUPしていきます
posted by UMIKAZE0468 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

